blog index

カクテルバー Oya Blog

飲んだくれ Oya の酒日記!
<< シェーカーを振るのって難しい!? | main | どろどろにお疲れモード >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
僕に彼女のいない理由。
ここ最近、彼女が出来ません。

高校の時に長く付き合った女の子はいますが、

その子に振られてからというもの、

ろくな恋愛をしていません。

その辺は一応プライバシーというものがあるので、

仕方なくハブかさせてもらいます。

(話すと長くなるので、聞きたい方だけ一緒に飲みに行きましょう。)

一番最近付き合った子でも、もう数ヶ月近く前で、

しかもまた二ヶ月。

それ以外ありません。

なんでこんなことを話すかといいますと、

最近分かったんです。

ずーっと前から僕は片思いをしていました。

彼女は年下で、身長も小さく、顔はふくよかな丸顔、

目はパッチリと大きく、とてもとてもかわいらしい子です。

その子の事を考えると夜も寝られませんでした。

学校や、いろんなところで、綺麗な女性と知り合う事はありますが、

いつもいつも、その子と比べてしまいました。

片思いをしたことのある方はこの気持ちわかっていただけるでしょう。

彼女との出会いは、二年ほど前、姉の紹介でした。

僕はすぐにその子のとりこになりました。



本能をくすぐられるくらいの愛らしさ、


ほっとけないです!!



最近彼女の写真を撮らさせてもらったので


今日は特別に皆さんにご紹介します。




ポーちゃんです。






弟の HP 見たら、こんな日記が書かれてた。。。
やつは、本当のアホだ(泣)

情けない弟を持った僕に同情してくれる方、クリックをお願いします。

カクテルバー OyaWorld

注)一応、弟の了解を得て搭載してます。。
| oyaworld | 恋愛 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:34 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oyaworld.jugem.jp/trackback/56
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ