blog index

カクテルバー Oya Blog

飲んだくれ Oya の酒日記!
<< カールスバーグ | main | ボウリングの結果。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ボウリング大会
今日は午後からボウリング大会なんだ。
実は、ボウリングは結構得意で、かなりのスコアを出すよ!

最高点はもちろん 300点!
平均は、205点前後。

結構プロ並みでしょ!
てか、プロだったりしてね〜(笑)

数年前までボウリング場のお店で働いててお客さんの「マイボール」の穴あけとか、レッスンの仕事してたからさ。

ボールの穴あけって、色々なお客さんがいて、結構専門職なんだよ。
指がクニャクニャしててとても柔らかい人とか、逆にとても固い人とか。
他にも汗を凄くかきやすい人なんかもいたな〜。
色々な人がいて、人それぞれに合った穴あけをしてあげると、スコアも良くなるし、ボウリングが楽しくなるんだよね。

逆に、合わない穴あけをしちゃうと、指怪我するし、スコアは悪くなるし最悪。。
もし、手を傷めたとか投げにくいって方は、すぐにボウリング場のショップに問い合わせた方が良いよ!
(たまに、自分の腕をボールのせいにする方いるけど、それはショップに問い合わせてもダメだよ。)

今日はそのときの仲間で集まって大会やるんだ。
とりあえず、目指せ優勝で!


そんなボウリングに1クリックお願いします。

カクテルバー OyaWorld
| oyaworld | スポーツ | 10:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:38 | - | - |
コメント
いえいえ。
リンク、ありがとうございます!
初めての相互リンクで、嬉しくて飛び跳ねてます!

ボウリングですか?
そう、実はプロボウラーなんです!
ホントかな(笑)

| oya | 2004/09/05 1:50 AM |
ボウリングすごいですね〜
・・・プロなんですか?
私はがんばって100くらい(笑)

リンクしたのに報告もせず、
昨夜は寝てしまいました。
お許しください。
| はるな | 2004/09/04 11:56 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oyaworld.jugem.jp/trackback/35
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ