blog index

カクテルバー Oya Blog

飲んだくれ Oya の酒日記!
<< 苦手分野 | main | 忘年会の季節 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新しいデジカメです!
本日新しいデジカメを買っちゃいました!
と言うか、出産祝いに買ってもらっちゃいました。

CANON IXY DIGTAL 50 です。

画素数は 400万画素と控えめですが、小さくて、機敏でとても使いやすそうです。


ちなみに今回、○マダ電気で買ったんですが、ちょっと騙されたような気が・・・。

ちょっと値切ったり、サービスをねだったのですが。

oya:このカメラにしようかな〜〜。
店員:使いやすいですよ〜。
oya:でも袋は別売りでしょ。
oya:予算的に微妙なんだけど欲しいんだよね。。
店員:あ、このカメラ、袋は箱の中に入ってますよ!
oya:そうなんですか?じゃあこれで良いです。
店員:ありがとうございました!

なんてやり取りがあったのですが、帰ってきて早速箱を開けると出てきた袋はこれ。。




おいおい、確かに袋だけどさ。。
もうちょっと何とかならないかなって感じだよね。

騙される方も騙される方だけど、そんな騙し方ありえん。
| oyaworld | - | 23:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - |
コメント
でしょ!
こんな袋ありえないよね。。

ちなみに IXY 結構よいかも!
全てがサクサク動いて全然イライラしないよ。
| oya | 2004/12/13 9:34 PM |
えーーーーーーっ!
それは袋っていうか、別物の「包み」ですよ。
私なら『袋、入ってませんでしたよ』と
電話しちゃいます。(笑)

IXY DIGTALいいですよね〜
私も今デジカメ買うとしたら、
それです!
いいないいな〜〜〜
| はるな | 2004/12/12 11:02 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oyaworld.jugem.jp/trackback/132
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ